HOME > オーナーブログ

オーナーブログ

ボーベル移転のお知らせ

ボーベル移転のお知らせ!

現店舗の営業は9月21日まで営業を行いまして、

22日から27日までは引越し・準備のためお休みをさせていただきます。

新店舗は9月28日 グランドオープンです!!

移転先は、現在の店舗からほとんど変わりませんが約400mほど離れたところへ移転となります。

55号バイパス沿いで、ユニクロ沖浜店さんとセルフガソリンスタンドの間のビルの2階になります。

住所が徳島市沖浜東1−4辻ビル2F 

駐車場がビル横に2台と20mほど離れた月極駐車場8台あります。

電話番号などはそのままです。





店内の感染予防対策について

店内の感染予防対策について

店内のアルコール消毒はもちろん、お客様の手指の消毒・検温をさせていただいております。

使用済みの脱毛機器やシーツなども毎回消毒・交換をさせていただいておりますので安心してご利用していただけます。

それとご予約を頂くお客様にもご協力をしていただいております。

コロナウイルス感染を防ぐために、皆様にご協力をお願いしております。過去2週間以内に、職場・学校・家庭内などでコロナ感染者
もしくは濃厚接触者がおられる場合のご予約をお受けいたしかねますので、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

徳島 メンズ ヒゲ 脱毛 2020年年末のご予約状況

今年はコロナウイルスによる影響も少しありましたが、

ほぼほぼ影響なく、沢山のお客様にご利用して頂きました。ありがとうございます。

年内の営業は12月30日まで営業しております。

30日までなのですが、今現在の予約状況はご予約が埋まっている状態です。

キャンセルが出る場合もございますので、キャンセル待ちも受け付けておりますので、

気軽にお問い合わせを下さいませ。

新年の年明け営業は1月7日からとなっておりますので、

ご予約をお待ちしております。

年末年始のお問い合わせは、LINE@  ( @hvk1470k )  もしくは、LINE検索 (BeauBelle)

より、お問い合わせが可能となっておりますので、お待ちしております。

新型コロナウイルス感染予防対策について


新型コロナウイルス感染により今や日本は危機的状況に陥っています。

徳島県ではまだ全国的にみても感染者数は少ないものの

いつ感染が広がってもおかしくない状況でもあります。

そこで、当店では感染拡大を少しでも広げない為に

過去2週間以内に【特定警戒地域エリア】
(北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、石川、岐阜、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡)


の滞在歴があるお客様からの

ご予約をお受けできかねますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


当店はお客様に安心してご来店いただけるよう、

お客様やスタッフの健康・安全を第一に考え様々な対策を行っております。

・各個室などの消毒

・手洗い/うがい/検温

・次亜塩素酸水での加湿

・免疫力UP (とりあえずR-1を毎日飲んでいます)

など感染予防対策を行なっております。

※マスクは入手困難なため、出来ない場合もございますのでご理解下さいませ。






ご予約に関するお知らせです。

当店を初めてご利用していただくお客様へ

メールフォームからご記入いただいて、ご予約をいただく際に気をつけていただきたいのですが、

お名前とご希望日時

ご希望部位の選択は大体のお客様は大丈夫なのですが、

電話番号の入れ間違いなどされているお客様がいらっしゃいますので、気をつけて

入力をして頂けると助かります。

誤って入力をされていますと、こちらからお電話ができませんし、

せっかくのご予約が連絡が取れないままになってしまいますので、

心当たりがあるお客様は、もう一度メールフォームへご入力をしていただくか、

LINEからかお電話からのご予約をお待ちしております。

徳島 メンズ脱毛 ご予約のお問い合わせについて

こんにちは! 

久しぶりのブログ更新です。

毎日、たくさんのご予約を頂きましてありがとうございます。

※接客や施術中などは電話対応が出来ませんので折り返しご連絡をさせて頂いています。
ご理解の程よろしくお願い致します。

これからの時期(6月7月8月)は、脱毛のお客様が増えてくる時期にもなりますので、

ご予約が取りにくくなります。

週末になりますと、更にとりにくくなります。

時間帯にもよりますが、1〜2週間先でないと難しい時もあります。

平日ですと、夜は21時まで営業をしていますので、

仕事帰りにでもOKです。

初めてのお客様は不安もあるかと思いますので、

初回は無料でメンズ脱毛について詳しくご説明をさせて頂きます。

脱毛の仕組みや体毛の仕組み、その他注意事項などをご説明をさせて頂きます。

事前に簡単なご質問でしたら、当店のボーベル専用のLINEがございますので、

フォローをして頂けますとトーク形式でやりとりも可能です。 気軽にフォローをして下さい。 

ID検索 @hvk1470k

不必要な勧誘などは行いませんのでご安心ください。

ひげ剃りが面倒な方、肌荒れが気になる方、腕の毛や足の毛、胸やお腹など

無くしたくはないけど、薄くしたいなど、ご要望がありましたら気軽にご相談くださいね。






2018年 お盆期間中のお休みのお知らせ

お盆期間中のお休みのお知らせ!

夏に入り、沢山のご予約をありがとうございます。

体の脱毛が年々増えていることを実感しますね!!

タイミングが合わず、なかなかご予約が取れなかったお客様もいらっしゃいます。

すみません。。


さて、お盆休みのお知らせです。

12日は 17時まで営業で、予約は全て埋まっております。

13日〜16日までお休みを頂いて

17日から通常営業になります。

お盆期間中のお問い合わせは、

予約フォームから入っていただき

LINE@に登録していただくと、トーク画面からお問い合わせいただけますので、

ご登録をお願いいたします。

久しぶりのブログ

去年の11月くらいからバタバタ忙しく

気がつけば3月!!

全然ブログの更新ができていなかったことに、

さっき気づきました。。。


今年に入り、ご新規のお客様が増えてきて、

夏に向けて体の脱毛を考えておられるお客様が多いですね。


腕や足・胸など

もし脱毛をやられるのでしたら、夏前から脱毛をしましょう!!



徳島メンズ脱毛 数日間の空き状況

10/9 現在の空き状況です。


10日 火曜日 定休日


11日 水曜日
13:00
13:30
17:00
18:00

12日 木曜日
12:30
13:00
14:30
17:30
20:30


13日 金曜日
10:00
10:30
13:00

13:30
14:00
14:30
16:00
20:00
20:30

14日 土曜日
20:00
20:30

15日 日曜日  
12:00
12:30
13:30
14:00
16:00
17:00




※ 接客中は電話対応ができない場合があります。折り返しお電話をさせて頂きますのでしばらくお待ちください。


LINEからのご予約やお問い合わせも可能ですので、気軽にお問い合わせ下さい。 

LINE検索で @hvk1470k


もしくはスマートフォンから 「 徳島メンズ脱毛 」 を検索

当店のホームページから右上の MENU をタップ 

一番下の項目 ご予約・お問い合わせ をタップ

緑色のLINE 友達追加 をタップ

そうするとトーク画面でやりとりができます。

脱毛に最適な季節

毎日バタバタ。。

ブログも更新できずにすみません!!

さてさて、ようやく夏も終わり紫外線も弱まってきましたので

脱毛の季節が到来です!

夏場に脱毛をされる方が増えるのですが、

本当は紫外線の弱い季節から始めた方が脱毛しやすくなります!

お肌が紫外線で黒くなってくると、光が毛ではなくお肌に反応してしまうからです。

脱毛効果が落ちるということになります。

脱毛を始めようかと思っている方はこれからが良いですよ!


それでは、お問い合わせをお待ちしております!!

1234

アーカイブ

このページのトップへ